NEWS

CATEGORY

2021.07.29 TOPICS

★スタッフ紹介★

札幌リノベーションスタジオスタッフ紹介!!

こんにちは。スタッフの鈴木です!

本日は、札幌リノベーションスタジオのスタッフ紹介第2弾です。

現在札幌リノベーションスタジオにはスタッフが5人在中しています。

それぞれの得意分野があったり、詳しいエリアがあったりとどのスタッフにも特徴があります…!

この紹介をぜひお客様にもご覧いただき、少しでもお客様との距離が近くなれば幸いです♪

2人目のスタッフは、”家へのこだわりはスタッフ1”の高橋です!

名前:高橋大樹(たかはしだいき)

出身:北海道札幌市

趣味:筋トレ、愛娘と遊ぶこと

一言:キャリアのスタートは注文住宅の営業職でした。間取りやデザインを、お客様と1から考えるのが大好きです。私も1年前に家を買いまして、「家や土地を探すこと」「理想の間取りやデザインを考えること」の大変さや楽しさを実感してきました。お客様の理想をできるだけ詰め込んだ家をご提案できたらと思っております。「今の家はこんな事で困っている…」そんな事があれば、ぜひご相談ください。一生に一度の家づくり、皆さんにとって充実したものになるようお手伝いさせていただきます。

「こんな部屋を作りたい!」「キッチンからお風呂までが動きやすいようにしたい」など、生活のありとあらゆるお困りごと・理想を間取り変更からお手伝いできるのが高橋の強みです!小さなお子さんがいるお客様にも、高橋が自分の家づくりで「あったらいいな」と思うものを頼りに具体的にご提案できます。

「相談してみたい」という方は、ぜひお問い合わせフォームまで♪

RELATED

関連記事

RECOMEND

おすすめ記事

【無料】プチリノベーション講座を開催します!

2021.09.15 TOPICS

LATEST

最新記事

【大人気の円山】札幌市内の人気エリア円山の3LDK物件

2021.10.22 TOPICS

新着情報一覧