NEWS

CATEGORY

2021.07.27 TOPICS

★スタッフ紹介★

札幌リノベーションスタジオスタッフ紹介!!

こんにちは。スタッフの鈴木です!

本日から連続で、札幌リノベーションスタジオのスタッフを紹介していきます。

現在札幌リノベーションスタジオにはスタッフが5人在中しています。

それぞれの得意分野があったり、詳しいエリアがあったりとどのスタッフにも特徴があります…!

この紹介をぜひお客様にもご覧いただき、少しでもお客様との距離が近くなれば幸いです♪

記念すべき一人目は、弊社代表の山崎です。

名前:山崎明信(やまざきあきのぶ)

出身:北海道

趣味:サウナ巡り、オリンピック観戦

一言:東京のマンションデベロッパーからキャリアをスタートさせ、10年前に「札幌リノベーションスタジオ」を運営する株式会社FULLCOMMISSIONを立ち上げました。シェアハウスやゲストハウスの立ち上げ・運営など、「不動産」と「コミュニティ」をかけあわせた場作りを得意としています。戸建て・土地・区分マンション等、「新居を見つけたい」「中古物件をリノベーションしてみたい」「こんな土地を探している」などなんでも相談可能です!ぜひ札幌リノベーションスタジオまでお問い合わせください。

今まで「もう使えなさそう…」と思われていた、ビルや学生会館をシェアハウス やゲストハウスに生き返らせてきた山崎。みなさんがお探しの中古物件も、リノベーションで素敵な家に変身するかもしれません…!様々な方法で、不動産と向き合ってきた山崎だからこそできるご提案もあります。

「相談してみたい」という方は、ぜひお問い合わせフォームまで♪

RELATED

関連記事

RECOMEND

おすすめ記事

【無料】プチリノベーション講座を開催します!

2021.09.15 TOPICS

LATEST

最新記事

【大人気の円山】札幌市内の人気エリア円山の3LDK物件

2021.10.22 TOPICS

新着情報一覧