NEWS

CATEGORY

2021.09.28

すみかえにマンションを。

札幌市営地下鉄南北線「幌平橋」駅徒歩13分の3LDK。

リフォーム済みでなんと価格が1,680万円。

地下鉄だけでなく市電・バスともに使えて利便性の高いエリアです。

 

札幌リノベーションスタジオ初山鼻エリア物件のご紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・子どもが大きくなって、今の部屋だと小さく感じる

・進学に合わせて住むエリアを変えたい

・子どもが独立したので、今のままの家だと大きい

住み替えを検討される方には、様々なきっかけがあると思います。

「価格が抑えめで、綺麗な物件で、住み替えできる物件はないか・・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなご要望にお応えできるのが札幌リノベーションスタジオです。

新築の内装クオリティで、中古の価格をご購入いただけます。

 

価格は1,680万円。ローンを組んでいただいたときの月々の返済は、なんと4万円代。

※購入時には売買代金とは別に仲介手数料がかかります。

広さは3LDKの72.04㎡。

3LDKなので、お子さんいらしゃっても、夫婦お二人でも十分な広さです。

ぜひお気軽にご内覧ください。ご予約はこちらから。

https://timerex.net/s/sapporo.renovationstudio/3ad548e4

ご希望の時間に予約が取れない場合には、Lineからご連絡ください。

https://lin.ee/C43xEX3

 

以下、おすすめポイントのご紹介です。

おすすめPOINT① 間取り

なんと、全部屋がリビングでつながっている間取りです。

・リビングで家族のコミュニケーションの時間を増やしたい

・各部屋に行っても、家族とのつながりが見える家に住みたい

そんなご要望にお応えできる間取りです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子どもが奥の部屋に行ってしまって、コミュニケーションがとりづらい…

そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

 

部屋の間取りで、そんやお悩みも解決できるかもしれません。

「収納をもっと増やしたい」「今使っている家具を置けるスペースが欲しい」そんな住み替えならではのお悩みもお気軽にご相談くださいね。

 

おすすめPOINT②キッチン

・料理の匂いがリビングに広がるのはちょっと…

・キッチン周りは自分のこだわりのスペースにしたい!

そんな奥様におすすめのこのキッチン。

リビングと繋がりながらも、奥様だけの空間を作れるこのキッチン。

キッチンの上下棚も収納バッチリなので、調味料や調理器具の置き場に困りません!

 

 

おすすめPOINT③ 立地

最寄りは札幌市電「山鼻19条」駅です。

徒歩4分と駅からのアクセスは良好です!!

また、地下鉄南北線「幌平橋」も徒歩13分。

なんと「バスも意外と使える!」のが山鼻エリアのいいところ。

石山通沿い徒歩10分のバス停は、10分おきにバスが来て、札幌駅・中央区役所などへも楽々行くことができます。

そして意外と知らないのが「空港直行バス」のバス停が徒歩5分の場所にあるんです!

札幌駅に行かなくても、新千歳空港へ楽々アクセスできちゃいます!

 

 

 

おすすめPOINT④ 周辺環境

 

周辺環境もおすすめPOINTの1つです。

閑静な住宅街ですが、近隣に生活に関わるショッピングセンター、ドラックストア、コンビニなどがあり、買い物にも困りません。

(住人の方にお話を伺ったところ、買い物で困ったっことは全くない!とおしゃっていました)

 

南22条にある大型商業施設は、なんと徒歩7分。

パン屋・ドラッグストア・スーパー・100円ショプなど全てがここで揃います。

また、少し歩けば豊平川も近くにあり「生活しやすく、自然を感じることのできる」環境です。

子育てをする際にもぴったりの環境なので、ぜひ実際に見に来て頂けたらと思います。

 

 

 

おすすめPOINT⑤価格

最大のおすすめPOINTは、価格です。

3LDKで、駅徒歩4分で、リフォーム済みで、1680万円!!

不動産価格、上昇中の札幌においてはお買い得物件です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お住まいの便利さ快適さはもちろん将来的な資産価値も高い物件です。

将来的に賃貸、売却のときも自信をもってお手伝いさせて頂きます。

まずは気軽に見学に来て頂けたら幸いです。

オープンハウスは予約なしで、それ以外の日程をご希望の場合は、こちらからご連絡ください。

LINEのお友達登録もお願いします!

RELATED

関連記事

RECOMEND

おすすめ記事

【無料】プチリノベーション講座を開催します!

2021.09.15 TOPICS

LATEST

最新記事

【大人気の円山】札幌市内の人気エリア円山の3LDK物件

2021.10.22 TOPICS

新着情報一覧