NEWS

CATEGORY

2021.09.17

大きなおうちに住みたい

JR「百合が原」駅徒歩7分。駐車場3台確保!134㎡6LDK!

フルリノベーションが価格はなんと2980万円。

 

札幌リノベーションスタジオ初の戸建リノベ物件のご紹介です。

近年、土地の価格の高騰とウッドショックによる建物価格上昇により、

新築を選ぶときコンパクトなご自宅を選ばざるを得なくなってきています。

子供は広々した家で育てたい、駐車場は数台欲しい、札幌中心部から近いエリアで、

ただし、価格は抑えたい、、、

そんなご要望にお答えできるのが札幌リノベーションスタジオです。

新築の内装クオリティで中古の価格でご購入頂けます。

 

価格は2980万円。ローンを組んで頂いた時の月々の返済は8万円代。

広さはなんと6LDK、134㎡。

今だと新築で建てた場合、建物の費用だけで3000万円掛かってしまいます。

それが、2980万円!お得です。

ぜひ気軽にご内覧ください。ご予約はこちらから。

https://timerex.net/s/sapporo.renovationstudio/3ad548e4

ご希望の時間に予約が取れない場合はLineからご連絡ください。

https://lin.ee/C43xEX3

※購入時には売買代金とは別に仲介手数料がかかります。

 

以下、おすすめポイントの紹介です。

誰もがみな小さい頃には、『いつかは大きなおうちに住みたい!』と願ったことがあるのではないのでしょうか?

そんな小さい頃に思い描いた夢が叶ってしまうおうちです。しかも広めの庭付き。

控えめに言って、『大きなおうちに住みたい!』と小さな頃に思った人には、ものすごくおすすめです。

 

おすすめPOINT① 広さ

タイトルにもあるように大きなおうちなので、とにかく広い。

6LDK!!!総床面積は、なんと134平米!!

一般的に広いおうちと言うと、90平米くらいの家を指すので、約1.5倍です!!

 

リビングがこちら。家具はCGですが広々14畳のリビングですので家具を置いても広々しています。

また、少しリフォームをして、リビング隣のお部屋と繋げてさらに広いリビングを作ることもできます。

 

最新のシステムキッチン。キッチンスペースも広いためお料理好きにも嬉しいキッチンです。

お風呂や洗面所をまとめたユーティリティースペースも余裕のある広さです。

水回りは全部交換してあるので、新築と同じクオリティです。

小さめの洋室は、キッズルームやテレワーク用の書斎に使えそうです。

それぞれのお部屋に十分なクローゼットがあります。

メインベットルームは採光も良好です。

兄弟が多くても、三世代で住んでもゆとりある暮らしが待っています。

おすすめPOINT② お庭

広いおうちと言ったらお庭を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

太平の大きなおうちにも広いお庭がついています。

広いお庭は、使い方いろいろ!洗濯物や布団干しはもちろん、BBQや家庭菜園も楽しめます。

駐車場を大きく拡大することも可能です。ご家族と過ごす、プライベートが充実すること間違いなしです。

お庭の前の全面道路も広々としています。

オープンハウスの時には、お庭で少し遊んでかえってください。

おすすめPOINT③ 立地

立地も良好です。

戸建てと言うと少し駅から歩けるけど遠いイメージ、もしくは、バスに乗るイメージありませんか?

しかし本物件は、JR札沼線『百合が原』駅より7分駅徒歩圏内です。

ちなみに『百合が原』駅から札幌駅は、17分です。

家から歩く時間を加味しても、30分いないで札幌駅近くのオフィスまで通うことができます。

駅徒歩圏内の物件は、人気があるので早めにお問い合わせください!!

おすすめPOINT④ 周辺環境

周辺環境もおすすめPOINTの一つです。

閑静な住宅街という言葉がぴったりあう場所です。

ガヤガヤした雰囲気や交通量の多い道路は周りにないので、忙しい日常を忘れて生活ができそうです。

近くの太平あおぞら公園は、遊具で遊んでも、キャッチボールをしても楽しそうな公園です。

 

近くにはスーパーやドラッグストアなど生活利便施設が揃っています。

 

おすすめPOINT ⑤価格

最大のおすすめPOINTは、価格です。

6LDKで、BBQできるお庭もついて、駅徒歩8分で、リノベーション完了済みで、2980万円!!!

不動産価格、上昇中の札幌においてはお買い得物件です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お住まいの便利さ快適さはもちろん将来的な資産価値も高い物件です。

将来的に賃貸、売却のときも自信をもってお手伝いさせて頂きます。

まずは気軽に見学に来て頂けたら幸いです。

オープンハウスは予約なしで、それ以外の日程をご希望の場合は、こちらからご連絡ください。

ラインのお友達登録もお願いします!

RELATED

関連記事

RECOMEND

おすすめ記事

【無料】プチリノベーション講座を開催します!

2021.09.15 TOPICS

LATEST

最新記事

【大人気の円山】札幌市内の人気エリア円山の3LDK物件

2021.10.22 TOPICS

新着情報一覧