NEWS

CATEGORY

2021.09.10

神宮前とはまさにこのこと

ついに完成しました。札幌リノベーションスタジオ初の宮の森物件!!

宮の森のフルリノベーションマンション「神宮前パークマンション」についてご紹介させて頂きます。

 

個別予約案内会をやっていますので是非気軽にお越し下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9時〜20時(20時以降もご案内可能ですので事前にご連絡ください。)

担当:榎本 070-2004-1154

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約の方はこちらからスケジュール調整ください。

 

それでは早速、「パークマンション神宮前」のお勧めポイントをご紹介をさせて頂きます。

①立地

このエリアの物件は希少性が高く、なかなか巡り会えないので本当にお勧めです。

立地自慢始めます。

まず、最寄駅「西28丁目」駅からの徒歩は9分です。近い。

大通駅までは7分。札幌中心部への通勤は家からドアドアで15分ちょっとです。

 

生活利便性に関して

スーパースギハラさん

本物件の隣には、こだわりのスーパースギハラさんがございます。

宮の森の食卓はスギハラさんなしでは語れません。ほとんどのものが揃っています。

なんと、スーパーに車で行く必要はありません。

食材の買い溜めも必要ありません。

なぜならすぐそこにスギハラさんがあるのです。

 

スターバックス宮の森店

個人的にはここが一番お勧めなのですが、徒歩6分の場所にスターバックスがあります。

営業時間は7時から23時まで。

出勤前に考え事したり、寝る前にリラックスをしに行ったり。

サードプレイスが徒歩6分です。最高です。

 

北海道神宮

北海道神宮までも徒歩4分。

毎日神宮にお参りできます。

 

その他にも

円山公園があり、円山クラスがあり、、、

一度ここに住んだら他のエリアに住めないのではと思うくらい最高の立地です。

②内装

今回のリノベーションのポイントとしては、

あまりこだわりすぎず広い世代に使いやすい間取り、デザインを意識しました。

 

最近の傾向としては、マンションの購入が一生に一度ではなくなっています。

5年から10年の単位でライフスタイルの変化に合わせて住み替えをする方が増えているため、

本物件はそういった状況を考慮して、

将来的に購入して頂いた後に人に貸しやすい、再度売却をしやすさを考えたプランになっています。

 

3LDK、74.7平方メートル

夫婦2人やお子様がいらっしゃる家庭にもお勧めの間取りです。

 

リビング、キッチン

独立式のキッチンです。

前面には高い建物がなく光が入りやすい明るいリビングになっています。

隣の和室と一体に利用することでリビングを広く活用することもできます。

 

洋室

奥行きのある収納を作りました。

どのお部屋も日当たりが良いです。

浴室、トイレ、洗面全て交換しました。

 

お部屋に関しては、新築マンションのクオリティをイメージしていただければと思います。

札幌リノベーションスタジオのコンセプトは「新築のクオリティを中古価格で」です。

 

③価格

立地も内装もお勧めな本物件の値段がなんと。

2480万円です。(2021年9月時点)

フルローンを組んだとしても月々のご返済が7万円を切るというお値段です。

 

・宮の森エリア

・三井不動産の分譲マンション

・3LDK

が2000万円台です。

※購入時には売買代金とは別に仲介手数料がかかります。

 

お住まいの便利さ快適さはもちろん将来的な資産価値も高い物件です。

将来的に賃貸、売却のときも自信をもってお手伝いさせて頂きます。

 

まずは気軽に見学に来て頂けたら幸いです。

日程の調整はこちらからご連絡ください。

「リノベの相談したい!」「マンション選びの相談がしたい!」「参考までに見学したい!」

などお気軽にご連絡ください。

 

RELATED

関連記事

RECOMEND

おすすめ記事

【無料】プチリノベーション講座を開催します!

2021.09.15 TOPICS

LATEST

最新記事

【大人気の円山】札幌市内の人気エリア円山の3LDK物件

2021.10.22 TOPICS

新着情報一覧