NEWS

CATEGORY

2021.09.17

利便性を追求した先に

東西線「西11丁目」駅徒歩3分の立地で月々4万円台で暮らせる、

しかもフルリノベーションで分譲マンンションクオリティだったら良いなと思いませんか?

 

一人暮らし、ディンクス向けのリノベーション物件完成しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予約制現地内覧会を開催しております。9:00~18:00

担当榎本(070-2004-1154)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みなさんが日常生活の中で『この時間、無駄だなー』と思っている時間はありますか?

例えば、食器洗いや洗濯物をたたむ時間などかもしれません。

しかし、一番無駄だと感じる時間、それは通勤にかかる時間ではないでしょうか?

週に5回、必ず繰り返す。音楽を聞いたり、スマホをみたり、時間を潰す方法があるけれど、

『そもそも通勤時間を減らしたい!』と考えている皆さん、朗報です!!

できました。立地、利便性を追求したりリノベーション物件 !!

ライオンズマンション大通

札幌駅や大通りのオフィスエリアへ通う、みなさんにおすすめです。

 

それでは、ライオンズマンション大通りの物件紹介を始めます。

おすすめPOINT ①立地

本物件のおすすめポイントは、なんといっても立地です。

立地は、購入後に変更ができない不動産選びには一番大切な要素です。

地下鉄東西線『西18丁目』まで、徒歩3分!!驚きの近さです。このくらい近いと、日照りと湿気でものすごく暑い夏の日も、雪がしんしんとふる寒い冬の日も、いつかあるかもしれない槍の降る日も余裕で通勤が可能です。

大通公園もすぐ近く。

セントラルパークをランニングするニューヨーカーのように、大通公園をランニングできます。

札幌駅まで歩いても20分以内。春や秋の夜風が心地よい日は、運動がてら歩いて帰宅するもの良さそうです。

周りには、コンビニや病院もあるので、いざと言う時も非常に便利です。

ちなみに地図の真ん中下にあるラーメン赤星さんは、非常に美味しいラーメン屋さん。ぜひ行ってみてください。

 

おすすめPOINT ②広々リビング

広々としたリビングダイニングスペースもおすすめです。

1LDKと聞くと、狭くコンパクトなおうちというイメージがあるかもしれませんが、本物件はそんなことありません。

おおきめのソファに、大きな液晶テレビをおいてもゆとりあるリビング空間です。休日には、好きなお酒と料理を楽しみながら、ゆったりと映画などを楽しめます。

まさに大人の贅沢。

友達や恋人、家族がきてもゆとりがある空間です。

 

おすすめPOINT ③間取り

ゆとりある1LDKというのがコンセプトの本物件は、間取りもおすすめポイントです。

一つ前に紹介した広々リビングのほかもに、51平米の広さに生活に必要なスペースが全て含まれている物件です。

寝室は、6帖!しかも、クローゼット付きです。ダブルベットをおいて、タンスや衣装ケース、本棚などもおける空間です。

カウンターキッチンの後ろは、自由に使えるダイニングスペースが!炊飯器や電子レンジを置く、キッチンボードを置いてみたり、窓側にPCダスクをおいて、書斎っぽくしてみたり、使い方は様々です。

洗面台も新しくしました!鏡の後ろは収納スペースになっています。

歯ブラシとか歯磨き粉、化粧品など生活感が出るものをスマートに収納できます。

お風呂もピカピカの新品です。大きな鏡が、空間を少し大きく見せてくれます。

そしてトイレも新品に交換済みです。水回りは一新しているので、

中古物件ですが、新築マンションと同じクオリティと考えてください。

1LDKの物件を探しているけど、どれも手狭だなと感じている方や、

立地が良い場所に住みたいけど、価格が高くて手が出せない人にとってもおすすめな物件です。

ライオンズマンション大通り 1580万円。

※購入時には売買代金とは別に仲介手数料がかかります。

大変お得。かなりおすすめ物件です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お住まいの便利さ快適さはもちろん将来的な資産価値も高い物件です。

将来的に賃貸、売却のときも自信をもってお手伝いさせて頂きます。

まずは気軽に見学に来て頂けたら幸いです。

予約は下記リンクより!!

ラインのお友達登録もお願いします!

 

RELATED

関連記事

RECOMEND

おすすめ記事

【無料】プチリノベーション講座を開催します!

2021.09.15 TOPICS

LATEST

最新記事

【大人気の円山】札幌市内の人気エリア円山の3LDK物件

2021.10.22 TOPICS

新着情報一覧